WORKS

-リビングダイニング-

階段がそのままリビングへとつながる。親世帯と子世帯をソフトにつなげ、ブレンドするリビングルーム。

-エントランス-

駐車場から直接出入りできる勝手口はエントランスと交差する。世代の異なる大家族が暮らす工夫を凝らした広いエントランス。

-個室-

それぞれの個室が完備され、お互いのプライバシーが尊重されたプラン。個室の他にもシャワーブースや書斎など、それぞれが快適に暮らせるよう計画。

-ビルトインガレージ-

一人に一台の環境に暮らす。4~6台分の駐車スペースを確保。生活の必須のツールであると共に、趣味のグッズである車を大切にしまっておけるビルトインガレージを備える。

大家族の家

3世代が程よくプライバシーを確保できるようパブリックスペースとパーソナルスペースのバランスを吟味して計画。
2階に配置したLDKが3世代をソフトにつなぎブレンドする。
各個室の役割を明確に設計し、その他に書斎や家事スペースなどそれぞれがリラックスして過ごせる場所を大切に計画した。洗面室や廊下、各室にもきちんとした広さを持ち、機能する収納スペースを計画。
家族みんなの充実をめざした、3世代のみんなが快適に暮らせる3階建ての住宅。